Lunch & TT行ってらっしゃい!


今日は、Yogini E さんと新規開拓Lunch ♪



大好きな石手の「彩華」で修業された方が街中にお店を出しているとか、

既に、E さんは夜に行かれたらしいので、Lunch でご一緒して頂きました。

こちらに、サラダとスープが付きます。

当たり前ですが、彩華のエビチリに似てます(笑)

ちょこっとずつ食べたい女子には、良い構成です。


こちらのお店「虎の巻」、E さんにお聞きするまで、知りませんでした。

夜のclassをしていると、夜に外出する事が減り、街中のお店に疎くなります。

新しいお店、どんどん出来ているんですね。


ちなみに、彩華のご主人(シェフ)は、中国人と思っていましたが、

日本人だったという事実が判明致しました。

悪しからず・・・




E さんは、来月から1ヶ月間 Hawaii へYOGA のお勉強に行かれます。


最初に相談を受けたのが、去年の11月。

その日から、あっという間に出発目前。

私の先生、Rupali & Tania のTTを受けて頂きたかったのですが、

2015年は彼女達のTT はないとの事で、

他のSTUDIO でTT を受けられる事になりました。


それぞれの先生に、それぞれの素晴らしい内容の授業があると思います。

E さんの1ヶ月の時間は、きっときっと、素晴らしい時間になると思います。

私も微力ながら、応援させて頂きます。


1月のHawaii 滞在では、

E さんが受けられるSTUDIO で、私もclass を受けました。

ここで、E さんが1ヶ月お勉強されるんだ~という感慨深い思いでした。

ちなみに宿泊先もチェックしてきました(笑)

安全な場所でOKです!


YOGA が好きで、私は今の状況にあります。

私とYOGA をする時間の中で、

私と同じくお勉強しようと思ってくださった事が、何より嬉しいです。

とっても大きな決断が必要だったと思います。

たくさんの学びの中で、幸せな時間を過ごされる事でしょう。


No YOGA , No Life ♡