Hawaii 番外編


旅日記は終わっちゃったのに、引っ張っちゃう(笑)


私、旅のスペシャリストの旅行記を読むのが好きなんです。

旅先の情報を仕入れたりするのは、「る○ぶ」なんかより、とっても役立つので。


そこで、スペシャリストが買ってるお土産物も参考にさせて頂いています。

という事で、私がHawaii で買っちゃう大好きな物をご紹介!

Hawaii へ行かれる方の参考になれば嬉しいな。


 

これ、絶対です!

ISLAND PRINCESS のポップコーン

間違いなく美味しい♪


このフレーバーも美味しいです。

見つけたら、食べて欲しい!!

私、ポップコーン、好きではなかったのですが、これを食べてから大好きになりました。

大好きな蜂蜜

ピーナッツバター


Hawaii 産の蜂蜜はたくさんの種類があります。

それぞれ美味しいです。

メーカーもたくさんあるので、

お気に入りを探すのも

楽しいです。



パンケーキミックス。

グルテンフリーをはじめ、

とにかく陳列棚には

たくさんの種類があります。

休日の朝食が、

Hawaii の雰囲気に~


スーパーフード


日本で買うより安い!



特にCACAO Nibs 好きです。

全く甘くないカカオ。

グラノーラのトッピングや、

パンケーキに混ぜて焼いても、

クッキーに入れてもOK!


私が唯一飲んでるサプリメント。

スピルリナもたくさんのメーカーから出ているけれど、こちらがオススメ!

Hawaii のスピルリナは成分が良いらしいですよ。


今回、買って帰れなかったのですが、

(荷物の重量が危なかったので・・・)

このハンドソープがとにかく好き!

BASILの香りが超オススメ♡

日本で、BASILの香りってないでしょ。

とにかく、素晴らしい香りなのです。

香りの好みって、個人差があるから、

万人受けするかどうかと言われれば・・・

荷物に重量制限がなければ、たくさん買って帰られるのにな・・・

買って帰った物を少しずつ使う楽しみ、これまた良いですね。

という事で、まだまだHawaii を感じながら生活しております♪