Hawaii 日記⑱


とっても人気のイベントに行ってきました~


Eat the Street

カカアコで毎月最終金曜日に開催されているイベント。

詳しくは → コチラ


たくさんのテントが立ち並び、

ハワイで有名なお店のプレートを

楽しめるイベントです。


OHANAのHitomi さんが携わっているお店、

アロハプレートへ。

このアロハプレート、凄いんです!

説明すると長いので、

詳しく知りたい方は、→ コチラ

そういう事なんです。

シェフおすすめの魚のプレートにしました。


ライスに新鮮な魚のグリルと

焼豚にキムチに、

更におかずが数品。

日本にはない組み合わせ、

とっても異国の味で美味しい!

他に「Hawaii Five O」を文字ってか、「Five - O Ribs」で、

お肉てんこ盛りのプレートも食べました。

リブとミートローフ、大好きなアメリカンな味でした。


まずは、車を停める事に、一苦労。

そして、会場内では、お目当てのお店を見つけるのにも時間がかかりますし、

お店を決めてからは、並ぶ事にも時間が必要です。

食べる場所はなくて、立って食べる事になりますが、

音楽ガンガンで照明もクラブ?って感じで、

会場内の雰囲気がとっても楽しいです。