3月になっていました~!!


早っ!


あっという間に2月は終り、既に3月に入って4日目・・・

私、難題を片づける為に、ここ数日、PCに向かって格闘しておりました。

この時季、そんな人が多いのでは??


昨日の、夕方、一段落して、解放されました。

解放感からか、昨日の夜のclassは、とっても気持ち良く出来ました。

ありがとうございます。


でも、でも、それまでの数時間は、耐えの苦しみ(大袈裟です)でした。

やっと、自由だ~

終わったら、したい事がいくつもあったのです。

やはり、春ですね。

そんな気分にもなる訳だ。



まずは、手短な所から、

制作意欲が高まっていて、

「ココアくるみパウンドケーキ」


こういうのって、

忙しい時に限って、

異様に作りたくなるんです。

現実逃避?

さすがに、昨日までは我慢していて、今日、晴れて作る事が出来ました。


春は、すぐそこです。

私も、暖かくなったらチャレンジしたい事、

そして、寒い冬には手が付けられなかった片づけたい事、スッキリさせたい事、

いろんな事を始めてみようと思っています。

皆さんにとっても芽吹きの春が訪れますように♪