ミーティング

 

Hawaii 旅行記をお休みして・・・

 

今日は、月に1度のミーティング♪

特に月に1度と決めてはいないけれど、

Nao ちゃんとYOGA のアレコレをお話する為に会う日。

 

今日は、珍しく我が家でLunch♪

私、いつもお料理が苦手だと公言しておりますが、

こういう時に困るのです・・・

「何を作ろうかな・・・?」

 

お昼だから、軽めにしようと思い、サラダを用意する事に。

さすがにそれだけではと思っていたら、

Nao ちゃんから「サンドイッチを持って行きます!」との有り難いお言葉。

 

サラダとサンドイッチ、

そして、

Hawaii から持ち帰ってきたパンケーキミックスでパンケーキを焼きました。

Hawaiian なLunch の完成。

 

 

なんと、

フルーツサンド!

想像と違っていたので、

ビックリ。

Nao ちゃん、オサレ~

写真左は、私の用意した

サラダ。

(どんだけ手抜き・・・)


パンケーキを焼いて、

クリームチーズやドライフルーツ

添えてみたりしました。



Hawaii で購入した

ココナツソース&蜂蜜を

パンケーキのお供に。


このココナツソースが信じられないほどの美味しさなのです!


そして、Nao ちゃんから手作りの苺大福を頂きました。

お店のみたいに上手なんです。

煎茶を淹れて、大切に頂きました。

上品なこしあんが美味しかったです。

和菓子を作る女子、素晴らしいです。

何だか、食べ物ネタばかりですが、この後、しっかりミーティング。

という事で、2月22日の新春ヨガ、お越しをお待ちしております♪