Hawaii 日記⑤


Hawaii と言えば、お買物も楽しいですよね。


ヨガウエアのお店のご紹介です。

私も大好きで夏のClass ではよく来ている『LILY LOTUS』

Hawaii ブランドです。

日本でも通販で買えますが、ちと高い。



最近、カイムキに2号店

できました。

カイルアにもありますが、

少し遠いので便利になりました。



大好きなMizuho さんが働かれています。

日本語の店員さんがいると、

安心ですよね。

相談に乗ってくれますので、

素敵なウエアをゲットできます!


そんなMizuho さんのClass も受けました。

朝のビーチヨガ。

最高のお天気の中、最高のロケーションで、最高のClass でした。

この感じ、日本ではなかなかないですよね。

Hawaii では、たくさんビーチヨガのClass あります。

ビーチではYOGA だけではなく、太極拳の練習をしている集団や、

ウクレレの練習をしていたりと自由に、自然の中で趣味を楽しんでいる姿を

よくお見かけします。

Hawaii 最高~!