Hawaii 日記


今回の旅の想い出を忘れないうちに綴っていきます。


冬のHawaii 、朝晩は寒いんですよね。

到着までドキドキのフライトで、(ホノルル便に間に合わないかと思いました)

無事にHawaii 入りしたものの、風が強くて寒かった・・・



記念の1食目は、

大好きなメキシカンで♪

タコサラダ ステーキ乗せ。

サワークリームとアボカド、

お豆にお野菜にチーズ、

松山でも食べられたらいいのにね。


アラワイ運河に面した

スタンダードなお部屋で

9泊お世話になりました。

とっても居心地の良いホテルで、

リピート有りです。

安いし。

着いた日の夕方から、YOGA のClass を受けました。

ワイキキの中心、クヒオ通りにあるYOGA STUDIO でVinyasa Flow 。

場所柄、旅行者にも行きやすいSTUDIO なんですが・・・


特に上級者Class ではないものの、さすがはHawaii 、結構なAsana の連続。

私は好きだけれど、初心者の人には少しきつい内容だなぁと感じながら、

参加者の動きを見てみると、皆さん楽しそうに動かれているご様子。

これ、大切ですね、出来ても出来なくても関係なく、楽しむ!


途中、前後開脚とか出てくるんです(笑)

私はClass に取り入れる事はないけれど、(だって、皆さん、イヤでしょ??)

受ける側なら楽しいClass でした。


1日目から、しっかり動いて、時差に負けないよう早めの就寝です。

と言って、目が覚めたのが、午前2時・・・

翌日からが思いやられる。