今日は何の日?


1月22日は、カレーの日!


カレー好きであれば、カレーを食べるはずが・・・


ハンバーガー

@ CLUB HOUSE


R196にある老舗喫茶店、

今は焼肉コーナーもあるけれど・・・

今日は、Noa ちゃんとのミーティング。

と言いつつ、いつも美味しい物を食べて、

YOGA の話半分、全然関係ない話で盛り上がってバイバイしちゃう

楽しい集いとなっております・・・

が、今日は、しっかりと話を詰めて、素晴らしいミーティングとなりました。

奇跡!!

 

今日は、CLUB HOUSE で集合。

ここに来たら、ゴールデンカレーが有名、そしてハンバーガーも美味しいので、

いつもどちらかになるんですけれど、(それ以外、食べた事がないかも?)

カレーの日という事をすっかり忘れていて(朝までは覚えていたのに)、

迷わずハンバーガーを選んでいました、2人共。

久しぶりに食べるCLUB HOUSE の素朴なハンバーガーは懐かしい味で

美味しかったです。

カレー、心残りだけれど。

 

という事で、今日のミーティングの内容は、明日の123日の発表です!

1 2 3 、勢いが良い日なので(笑)

やっとご案内出来る~