冬休み


お休み明けは、楽しい話題が尽きません!



NYに遊びに行かれていた

A さんからのお土産は、

大好きな

「TRADITIONAL MEDICINALS」

のお茶。

Class の後で、お出しするお茶で、

たまに登場するたんぽぽ茶は、

こちらの物です。

こちらのお茶、どれもハズレがなくて大好きです♡

NY の冬もイイですね。

寒さが苦手だけど、一度で良いから、タイムズスクエアでのカウントダウンを

見てみたいものです。

A さん曰く、今年のNY はそんなに寒くなかったそうです。


NY もYOGA、盛んですね。

アメリカは、ビクラムと言って、日本で言うHOT YOGA のスタジオが多いです。

もちろん、YOGA 自体が人気なので、他にたくさんの種類のYOGAがあります。

皆さんもご旅行の際は、その土地でYOGA を楽しまれるのも良いかも!

でも、観光でそれどころではないですよね・・・