Yogini 会


YOGA の先生とのお食事会♪


松山には、スポーツクラブが多数あります。

各クラブにYOGA のClass がある訳で、

YOGA の先生もたくさんいらっしゃいます。


私は、自分の考えで、スポーツクラブでのお仕事はしていませんが、

先生との横の繋がりは、とっても重要です。

情報交換♪


今回は、私の高校の後輩であり、現在、シンガポール在住のNaomi ちゃんの

一時帰国に合わせ、共通の先生との集まり。



久々のSOHSOH でLunch。

身体に優しいお野菜たっぷりが嬉しい~

デザートに、霧の森大福が

選べました!


お食事を頂きながら、Naomi ちゃんのシンガポールでの生活のお話を聞き、

物価が高くて驚きの連続。

そして、シンガポールでのYOGA事情など。


時間が許す限り、先生同士、YOGA のあれやこれやを楽しくお話しました。

組織に属さない私には、貴重な時間でした。

何より、好きな事が同じ仲間との話は、尽きない!

 

 

Naomi ちゃんからの

シンガポールのお土産。

アーユルベーダの石鹸です。

いつも書いてるけど、

固形石鹸LOVE なので、

とっても嬉しい♡

香りは、かなりエキゾチック!

 

裏は、こんな感じ。

INDIA で作られているんですね。

シンガポールには、

リトルインディアがあります。

世界のリトルインディアで一番の規模だそうです。

だから、シンガポールでは、

YOGA も盛んだそうです。