NYのお土産


昨日、NYのご旅行から帰って来られたばかりのYogini が・・・


早速、Class にお越しくださいました。

元気!!

旅行って、意識が全て外側に向かって、時差もあり、慣れない所というのもあり、

かなり疲れます。(私は、本当に疲れます)

帰りのフライトで疲れもピークにというのが、私の旅行のパターンですが、

A さん、いつもと変わらず爽やかな雰囲気のままでした。

素晴らしいです。


NY、私は、大好きなSATCのイメージが強いです。

アメリカのドラマ『Sex and the City』、ハマりました。

カッコ良い女性の姿に憧れました。

今でも、私にとってNYは、そんなイメージなのです。


世界の中心NY、たくさんの刺激を受けられたでしょうね。

やっぱり、旅って良いですね。

楽しいっていうだけじゃなくて、

そこで、何かを感じたり、考えたり、そういう事が大きいですよね。



そんなNYからのお土産~

大好きな物ばかりで、

テンションあがります。

ありがとう~