紅葉


東予方面へお出かけです。


紅葉を崇めたいねって事で、どこへ出かけるか・・・

中予でも良かったんだけど、ここは、東予か南予まで足を伸ばそうって。

そこで前から訪れたいなぁと思っていた所があるので、東予に決まり♪



まずは、腹ごしらえ!

お馴染の「マルトモ水産」

今年、何回目???

いつも気になっていた「海老フライ」を遂に頼みました~


私の大きな手より

更に長さありました。

ずっ~と気になっていたので、スッキリ。

次回からは、海鮮丼

一筋かな。。。

ちなみに海鮮ちらしも初チャレンジしました。

こちらは、おすすめ!

西条から更に高速で1時間、新宮に来ました。

そう、霧の森大福で有名な新宮です。

散策する為の、遊歩道もありました。

紅葉は、まだ、もう少しって感じだったけれど、なかなか良かったです。




そして、こちらのメインは、

霧の森大福が味わえるお茶屋さん。

他に、もうひとつCaféとレストランも

ありました。

私は、Caféの方へ。

Caféでは、大福は食べられません、残念。


お茶は、定員さんが1煎目は

淹れてくださいます。

家で頂くお茶とは、比べ物にならない美味しさです。


お茶を使ったデザート!


横の器は、

抹茶とほうじ茶のプリン。




平日という事もあり、貸切状態です。

のんびり、静かなお茶の時間でした。


松山からだと、少し遠いけど、行ってみたかった新宮に行く事が出来て、良かったです。