休暇 その3


いよいよ、TOKYO 最終日



HOTEL をCHECK OUT した後は、

キラリトギンザ


さすがは、10月30日オープン、

お昼前には、結構な人がLunchを求めて来られていました。


私は、MERCER BRUNCH へ

行きたかったのです。 


NYスタイルのBrunch 。


まずは、店内がNYぽい。


懲りずにサラダを選んでしまった。

ポーチドエッグに、

ハーブを効かせたチキン、

何より、このサイズ、NYだわ。

22㎝サイズくらいのボール!


こちらは、このフレンチトーストが

有名なのです。

フレンチトーストの為の

ブリオッシュで作っているとか。

それ自体が美味しいから、

別添えでシロップとかなし。

確かに美味しいんだけど、

個人的には、メープルシロップか蜂蜜を滴るほど掛けたい。

ラテは、美味しかった。

そして、コーヒースプーンが

ヘラ?棒?

これ、オサレ♡



見つけたら、我慢できないGODIVA

いつもの安定した美味しさ。

氷のジャリ感もなく、それでいて、

薄くもなく最高!

こちら、ゴントラン、Paris の若手職人で有名な彼のパンをお土産に。



1時間待ちの長蛇の列、

ポップコーン!

私は並んでいませんけど・・・


これ、信じられないくらい

美味しいんですよね。

ポップコーンに並ぶ?

って思われるでしょ、

でも、ポップコーン嫌いの私も大好物♡

ただ、賞味期限が当日っていうのがね。。。

たまに行くと楽しいTOKYO、でも、人混みに疲れちゃう田舎者の私、

今回はお友達との楽しい再会をTOKYOに選んでみたけど、

結果、とってもリフレッシュの旅となりました。

明日から、元気いっぱい頑張れます!