鹿島 Beach YOGA 開催!

 

晴天に恵まれました♪

 

 

鹿さんの船に乗って、

鹿島に渡りました。

意外と私達以外にも乗船客多数。

 

YOGA START前から、

Nao ちゃんと盛り上がって

YOGAしてました。

 

準備に余念がありません。

 

 

15:30 目が開けられないくらいの眩しさの中でのSTART。

たくさんのYogini との楽しい時間が始まりました。

いつものClass より少し長めの75分、

ちょっぴり難しいポーズもありましたが、

皆さん、それぞれご自分のペースでYOGA をされていたようでした。

とっても澄んだ空気の中、心地よい風を感じ、

皆さんの素晴らしいエネルギーが感じられました。

 

 

 

今までのお外YOGAは、

公園でのYOGAでしたが、

念願だったBeach YOGA

しかもサンセットの時間帯、

もう、言葉にならないくらい

素晴らしい時間でした。

 

お越し頂いたYogini 、

本当にありがとうございます。

今回、ご参加をご検討頂いたのに、予定が合わなかった方、

次回は来春です。

是非、お越しくださいませ。

 

 

 

 

 

Big Hug , Big LOVE ♡