Hawaii ⑩

 

ようやく、最終回!

 

今回のHawaii は、2週間の滞在で、

YOGA して、Hawaii 観光もして、ゆっくり楽しい旅でした。

出発前には、「あれもして、これもしてと」、

大まかなスケジュールを立てていますが、

その時の流れで、全てを制覇する事は、難しいのが現実。

でも、今回は、ほとんどの計画をこなせたのでは?

まぁ、かなりゆるい計画しか立てていなかったので、

当然といえば、当然の結果かな??

 

 

 

こちらのBlogで、

顔出しは極力控えているのですが・・・

Cold Ston も食べたし!

ハーゲンダッツ、何回食べたかな?

 

やたら、パンケーキも食べた。

これが1番、美味しかった~

ワイキキから離れたお店で、

(車で20分?)

日本人ゼロ、現地の人が朝食にやってくる超穴場。

 

どれもこれも楽しい思い出ばかり。

普段、インドアの私も旅先では、

自然と触れ合い、1年分は歩いて、

カロリーも気にせず食べて、

本当にリフレッシュしました。

 

また、近いうちにHawaii へ

戻って来られる事を信じて、

備忘録、終了します!

 

MAHALO~