Yogini とデート

 

行きたかったお店に行ってきました~

 

先月、八幡浜へ行く途中に、前々から噂を聞いていた、

伊予市のCafé messo さんでCake を買って食べました。

その時の模様は → コチラ

とってもシンプルで美味しかったので、

ぜひ、今度はお店でゆっくり過ごしたいなぁと思っていたところ、

大好きなYogini M さんと約束を取り付ける事が出来ました。

 

 

お昼だったので、

キッシュのプレートにしました。

日替わりのキッシュに

サラダやラタトゥユなど。

 

食後にCake ♪

やはり、素朴な手作り感いっぱいの美味しさでした。

 

女子2人でいろんなお話をして、楽しかったな。

エナジーチャージできました!