7月~

 

早ッ!下半期 START です ‼

 

夏休みもすぐそこですね。

夏のご予定を立てられている方もいらっしゃるのかな??

私は、変わりなく、YOGA のClass します。

ぜひ、お越しくださいませ~

もちろん、夏のご予定もお楽しみくださいね。

 

先日、ポルトガルにご旅行に行かれたYogini M さん。

(Class の大半の方がM さんですね、恐るべし マ行・・・)

私の行ってみたい国リストの中に、

スペインが上位にランクインされているのですが、そのお隣の国ポルトガル。

素敵なんだろうな。

ポルトガル、気になるので、お得意のGoogle Earth でプチ旅行してみよ!

 

 

ポルトガルの紅茶を頂きました。

ポルトガル語が分かりませんが、

何やらハーブティー的な感じ?

 

そして、間違いない

ベルギーのノイハウスのチョコ♡

Love ♡ neuhaus なのです♪