Yogini 談義

 

今夜は大好きなYogini N ちゃんとお約束の日~

 

Yogini N ちゃんと、Ashtanaga の練習しよっかって事で、

我家のYOGA 部屋で2人で無言のYOGA Time 。

Ashtanga YOGA のマイソールという練習法。

自分の呼吸に合わせて、個々のスピードで行うスタイルです。

少し涼しかったので、窓を開けて、風を感じながら、丁寧に動くYOGA 。

動く瞑想と言われるAshtanga 、ハードと思われがちですが、

実際には、自分のスピードで行えるので、気持ち良く動けます。

 

良い練習が出来た後は、N ちゃんとお食事へ。

コチラがメインだったりして・・・


2人ともお初のヨーヨーキッチンへ。

都会ぽいデリスタイルのお店です。

女子が喜びそうな感じです。

お店の雰囲気も女子好み。

身体に良さそうなお食事でした。


お食事後、Café Crema へ。

ラテ、最高に美味しい。

コーヒーって、作り手によって、

味が全く違いますね。

久々に美味しいラテに出会えて、

幸せ♡

 

N ちゃんとは、楽しいYOGA 話で盛り上がり、

私も元気をもらい、やる気スイッチがON になりました。

 

7月からの下半期の目標が出来ました。

また、明日から楽しく頑張ろう~!って思える事に感謝です。