13日の金曜日の満月

 

行って来ました~、南予方面ドライブ!

 

最近のマイブーム、『滝へ行く』から、次なる自然を求めて、

子供以来の四国カルストを目指す事にしました♪

 

下調べしていると(Google mapを見ただけですが)、かなりの距離があります。

愛媛も広いですね。

南予方面の行った事のない所へも寄ってみる事に。

 

 

まずは、こちら

Yogini A さん& Y さんに教えて頂いた

西予市野村町 観音水へ

 

毎週末、Class にお越し頂いている

A さんはこのお近くにお住まいです。

片道、2時間弱、頭が下がる思いです。

いつもありがとうございます。

 

 

 


次に向かったのは、ホワイトファーム

名前こそ、聞いた事はあるけれど、

お初です。

閑散としていて、淋しい・・・

牛に乗る事も出来ます。

だって、誰も見てないもん。


ホワイトファームですもの、

そこでしか食べられない物という事で、

手作りカマンベールのピザと

手作りモッツァレッラチーズのピザ。

 

この写真、写り最高ですね。

少し、撮影技術が良くなったかも♪

 

 

 

そして、最終目的地の四国カルストへ向かいました。

ホワイトファームから、四国カルストまでが、1時間半ほどのドライブです。

結構、遠いです。

 

 

四国カルストで検索すると、

ヒットする『もみの木』

チーズケーキが有名とかで、

かなりの高評価。

それは、先程のピザで苦しくても、何が何でも食べなければ・・・

予約の電話しました。

感想につきましては、個々にお答えするとして、いよいよ四国カルストです。

 

 

広い~


   雲が近い。

 


子供の頃の記憶だと、

ゴツゴツした石の所へ行けるような。

でも、鉄線が張られていたので、中には入れませんでした。


一応、ヨガウェア持参してました。

牧草地へは入る事が出来ず、

イメージとは程遠い写真ですが、

記念に一枚だけ撮りました。

梅雨のお出かけは、天候に左右されますが、とっても良いお天気に恵まれ、

愛媛の中であまり馴染みのない場所まで足を伸ばせました。

 

今回、Yogini Y さん& A さんが、いつも遠くからお越し頂いている道を実際に走って、距離を実感したいと思う気持ちから、南予経由の四国カルストへのドライブへ行く事にしました。

 

胸がいっぱいになりました。

ただ、安全で正しいYOGA をお伝えして、皆さんと楽しくYOGA したい気持ちだけで、Class を行っています。

そこに、時間と労力をかけてお越し頂いている事へ、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

やはり、皆さんが私の先生なんだなぁと思います。

YOGA の技術は、私がYOGAの練習を行う事で向上する物だと思いますが、

生きていく上でのYOGA では、いつも何かしら気付きを与えてくださっているのは、間違いなく皆さんです。

ありがとうございます。

Namaste ~