最近の出来事

 

ちょっと、オモシロイ物をご紹介~

 


これ、最近、Yogini M さんから頂いたのですが、Coffee !


面白いのは、何とこのバッグの中でCoffee を淹れちゃう訳。

フィルターが仕込まれていて、ドリップ出来ちゃうというお利口さんな逸品。

登山やキャンプなどのアウトドアで簡単にCoffee が飲めるという事です。

私は、Coffee が大好きだから嬉しい♪

そして、ここ最近の楽しみと言いますか、マイブームのグラノーラ作り。

回数を重ねるにつれ、美味しく進化しています。

某レシピサイトからレシピをお調べして頂くとして、

(そこじゃなくても、たくさんのレシピを検索する事ができます)

材料をこだわると味に違いが出ます。


ある日の朝食。

ごつごつした感じでしょ?

これが、美味しいんです。

カスタマイズしちゃってます♪

 


ちなみに私が使っている材料の一部。

左から、ココナツバター

ココナツオイル

ココナツシュガー

 

 

ココナツ好きと言う事ではなく、

身体の事を考えて、調味料を選ぶとこうなっちゃいます。

グラノーラの場合、ココナツオイルを使う事で、ココナツ風味になって、

味的にも申し分のない美味しさです。