萬翠荘

 

十年以上振りの萬翠荘へ行って来ました。

 


子供の頃は、よく行っていたのですが、

大人になって行く事がなく、

久し振りでした。

坂の上の雲ミュージアムの入口って、

萬翠荘の敷地内から上がるんですね。

そんな事も知りませんでした・・・

 

今回、訪れる事になったのは、Yogini N さんがお花を習われていて、

開催中の展示会へ出品されているとお聞きしたからです。

何とも優雅な世界です。

 


私の想像を超える作品です。

写真のアングルが悪くてすみません。

 

こちら、Yogini N さんの作品です。

 

お花のイメージって、

「生花を花器に生ける」

全く違う世界観でした。

 

他の方の作品も、お花???どこにあるの?

みたいなレベルの高い作品ばかりでした。

アートというかインテリアというか装飾というか、奥が深い物でした。

とても、勉強になります。

お天気の良い日に、素晴らしい時間の流れでした。