ストレスフリーな生活

 

↑そうありたいけれど、結構、難しいですね。

 

昨日に続き、また今夜のClass でお話していて思った事。

現代社会で生きる上で、ストレスを感じずに生きていく事は、

皆無に等しいのかな。

 

もし、ストレスを感じないと思われている方も(私がそのタイプ)、

実は、気付かないうちにストレスを溜めているのかもしれません。

 

それが、何かのタイミングで、病的なサインで現れる。

これ、厄介。

頭痛だったり、腹痛だったり、倦怠感だったり。

 

そうなる前に、できるだけ、ストレスを未然に解消したい所。

 

まずは、いつも健康でいる事、自分に正直でいる事、

そして、自分の存在を認めて受け入れる事、

最後にYOGA する事!

 

なかなか難しいところもあるけれど、いつも笑顔でいられる事が何よりです。

 


Y さんに頂いた

大好きな『艶』のかぼちゃプリン。

Namaste~♡

楽しくYOGA して、かぼちゃプリン。

私は今夜も笑顔です♪