インドカレー遠征

 

久々の遠征は、西条です。

 

テレビで西条に新しくインドカレーのお店がOpen と聞いて、

早速、行く事にしました。

西条市は、商店街を一新する計画で、新しいお店が次々と出来ています。

インドカレー屋さんもそんな商店街の一角にありました。

 

 


西条在住のYOGA友 

Aya ちゃんをお誘いして~
先月のHawaii で一緒にお勉強されていたので、そんな話で盛り上がって楽しいLunch Time ♪

 

 

 

平日のランチ

3種類の中から好きなカレーを選んで

 


サラダ、ナン、ライスは食べ放題

たくさんの種類のナンを

焼き立てで頂けます。


日本人には、食べ易い味付けだと思います。

個人的には、もっとスパイス感じたいけれど、ナンの種類の多さは嬉しいかな。

 

 

せっかく、東予方面までお出かけしたので、お決まりの大好きなところへ

 


『Café du Monde』

ここのベニエとカフェオレが大好き。

特にチコリ入りのカフェオレ、美味しいです。

何故、松山になくて、今治にしかないのだろう・・・