New Open のお店へ

 

コメダ珈琲に行って来ました。

 

Open してから行きたいなぁと思いながら、でも、混み合っていると聞き、

結構、日が経ってからの平日のお昼間に行って来ました。

まだまだ、かなりの混み具合でした。


the 喫茶店という感じの店内に

レトロな食器類。

 


一応、看板メニューの

『シロノワール』も。

チェリーが昭和(笑)

 

 

 

最近のヒット、R33にOpen した『マックカフェ』

マクドナルドが運営するカフェ部門。

こちら、コーヒーが美味しかったです。

最近、カフェモカにはまってて、どこに行ってもカフェモカを注文するんですが、

私の中での一番のサブウェイを抜いての美味しさでした。


ケーキはオススメしません。

でも、コーヒー類は美味しい!

もう少し近所にあったら、コーヒー飲みに行きたいお店のひとつです。

 


ちなみに、

ハンバーガーは大好きですが、こちらではハンバーガーは食べません・・・

あくまでもレストランで食べるアメリカンなハンバーガーが好きです。