Hawaii ⑤

 

ここからはバケーションタイム♪

 

Hawaii でのYOGA の話は、Class の前後にお話しているので、そちらで・・・

 

 

虹のHawaii というだけあって、

今回も何回か虹を見る事ができました。

これは、ダブルレインボー♪

 

これは、滞在先のお部屋から~

 

虹を見ると、何だか嬉しいですね。

基本、お天気に恵まれた2週間でした。

たまに雨が降る事があっても、

1日中ではなかったので、

とても過ごしやすかったです。

 

何から書いて良いのか迷っちゃうので、とりあえず、好きな物のご紹介。

Hawaii では、必ず食べるアサイボール。

Hawaii のアサイボール、美味しいですよ。

まず、Hawaii の蜂蜜が美味しいんです。

グラノーラもフルーツも申し分ない量で嬉しい!

いくつか好きなお店があるのですが、今回は2軒行く事ができました。


大好きなアサイボール♡

アラモアナショッピングセンターの

「Blue Hawaii Life style」

このお店は、オーガニック商品を取り扱っていてお買物もできるし、アサイボールを食べたりお茶もできるお店です。

固さが好みで大好きなお店です。

 

最近、日本にも出店した「Bogart's Cafe」
写真では分からないのですが、

すんごいボリュームなんです!

1人で完食は難しい・・・

私は食べきりましたけど。

ここの2軒先にも美味しいアサイボールのお店があります。

 

 

ちょっと同じ路線でスムージー系のお店をご紹介です。

ワイキキ辺りだと、jamba juiceが目に付きます。

ここも美味しいのですが、オススメはLANIKAI JUICE

 

もちろん、アサイボールもありますが、ここではスムージーを。

半分くらいの商品にプロテインが入っているのです。

さすがは、アメリカ・・・

2014年秋には、ワイキキにもお店ができるみたい。

 

 

今までは、ワイキキから離れた所にしかお店がなかったので、

旅行者には嬉しいですね。

写真が暗過ぎです・・・

 

ちなみに、一番大きいサイズを頼みました。

それはそれは、大きかったです。

2人で十分な量でした。

 

次回も食べ物ネタが続くかも・・・