4月START

 

ちょっとHawaii ネタをお休みしてお知らせ~

 

新年度STARTという事で、私からのお願いを申しあげます。

各Class の際にもお知らせしていますので、重複します。

 

2月末~3月にかけて、Yogini にアンケートをお願いしました。

皆さん、ありがとうございます。

ご予約の状況により、アンケートに答えてないって方、ごめんなさい。

そのアンケートの結果をこれからのClass に反映させていきたいと思います。

 

 

 

キャンセルについて

今まで同様、ご予約日の当日・前日のキャンセルにつきましては、

キャンセル料が発生しますのでご注意ください。

キャンセル料 \1,500です。

 

 

2名様からの開講について

基本、ご予約2名様以上での開講にします。

ご予約が1名様の場合、他の曜日へ変更のお願いをする連絡を致します。

 

今までも、ご協力頂いていましたが、

何となく、このままだとご予約が1名様のままだなぁと思う場合、

あらかじめ、その方にはお声掛けします。

「ご予約を頂いています日、開講にならないかもしれません・・・」

 

もちろん、私の方で、なるべく他の方のご予約を募り、

開講するようにしますが、万が一、ご希望に添えない時はご了承ください。

 

ただ、皆さん、お忙しい中、ご予約を頂いていますので、

場合により1名様で開講する事もあるかと思います。

 

じゃ、どっちなの?って突っ込まれてしまいそうですが、

基本、2名様からの開講にご理解ご協力よろしくお願い致します。

 

 

 

新年度、今年も安全で正しいYOGA をお伝えし、

皆さんと共にYOGA を深めていきたいと思います。

これからも皆さんのご協力とご理解により、教室が進められていく事と思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

Namaste~