Hawaii ④

 

まだまだ続くよ、Hawaii 編♡

 

前回のBlog で、TTの授業風景をご紹介しました。

200時間のプログラムでは、YOGAの基本を学びます。
TT を卒業して、やっとSTART地点に立つ事ができます。

そこから、新たな学びの道が始まるわけです。

そして、私がその学びの途中です。

日々、皆さんとYOGAをする事が、常に勉強です。

 

今回のTT参加で、初心に戻れたような気持ちです。

Hawaii から帰ってきて、1週間が経ちましたが、

明らかにClass の内容が、私的には変わったと思っています。

(きっと、皆さんには分からないと思いますが・・・)

 

N さんは、現地時間29日(土)に、TTを卒業されました。

あっという間の4週間でした~

N さんの新しいYOGA のSTARTです♪

おめでとう ‼

 

 

 

それでは、Hawaii 番外編

次回のBlog から

完全プライベート 

バケーションの時間です。