アンケートについて

 

Yogini に、3月~アンケートをお願いしています。

 

 

今年で自宅のClass は、3年目に入ります。

皆さんの成長&変化を、自分の事のように嬉しく見守っています。

 

 

私のコンセプトとして、

YOGAを生活に取り入れて、シンプルに暮らす

 

Yogini には、YOGAを深めていく中で、

本来の自分の姿を取り戻しラクに生きていく、

その結果、毎日が充実して素晴らしい時間になって欲しいなぁと願っています。

 

活字にすると気取って感じてしまうかもしれないけれど、

難しく考えないで一緒にYOGAを学んでいきたいという事なんです。

コンスタントにYOGA をする事が大切だと考えています。

きっと、皆さんもそのように感じられていると思います。

 

その為には、現在の生徒さんがご希望の周期で予約を取る事の出来る

スケジュールを構成して進めていく事が私の役目です。

 

とても有り難い事に、ご新規様からのお問い合わせは頂いていますが、

その全てをお受けすると、今まで熱心にYOGAを学んでこられているYogini のご予約が取れなくなってしまうので、ご新規様のご案内はお断りしています。

比較的、余裕のある平日の朝のClass のみ受け付けています。

 

そうした中で、皆さんのご希望の曜日やご利用回数などを教えて頂き、

スムーズにご予約がお取りできるスケジュールにしたいと思います。

 

今月は、私の長期のお休みの為に、大変ご迷惑をお掛け致しましたが、

皆さんのご協力のおかげで、何とか、ご予約が公平に取れつつあります。

ありがとうございます。

 

4月~は、通常スケジュールです。

皆さんから頂いたアンケートを元に、

スケジュールの構成を考えつつ、進めてまいります。

これからも皆さんのご協力をお願いする事もあるかと思いますが、

(絶対あります)

よろしくお願い致します。