新しいお店のお菓子

 

こんなお店が近くにあったらな・・・

 

 

こちら、広島のお店なので、

すぐに買いに行けないのですが・・・

広島に新しく出来たお店との事。

素敵なBOX、Yogini Y さん、Namaste♡

 

こだわりを感じますね。

(文字、見えませんね・・・)

松山では、Cake 屋さんでパンを作っている所ないですよね?

お菓子も作ってパンも作るなんてスキル高そう。

 

昔、山越の 『Le coin dea amis』 も週末限定でパンを作られていて、

それがとても美味しかったんです。

私好みのフランスを感じるパンだったのです。


美味しかったです。

家で作る『なんちゃって焼き菓子』とは全く違いますね。

やはり、材料の良さが味の違いなのでしょうか・・・

 

 

 

 

余談

頂いた焼き菓子が美味しかったから、

対抗して焼いてみたスコーン。

まぁまぁのクオリティ・・・

勉強したいな、お菓子作り。