そんな季節か・・・

 

バレンタインディーですね♡

 

恋人に贈るチョコレートは用意されましたか?

私、してません・・・

デパートのチョコレート売場へも行っていません。

風邪やインフルエンザがうつらないように人混みを避けていると、

デパートへ行く機会がなくて・・・

 

世間では、バレンタインディーが近づき、

女子達は高級チョコレートを買う時季なのに、完全に乗り遅れています。

 

しかも、パートナー、14日から東京に行くらしい!

最近、知りました。

「言ってなかった?」って、普通に返されたけど、

いやいや、聞いてません。

 

そんな私に、チョコレートが届きました。

Yogini I さん、Namaste~♡

 


私のLove なスヌーピー !

 

こどもの頃、

スヌーピーのぬいぐるみを持っていて、

お洋服をたくさん着せ替えていたんです。

ぬいぐるみのサイズ感がとっても良くて、背丈20㎝くらいだったのかな、

懐かしい、どこに行っちゃったんだろう・・・

 

皆さん、LOVEなバレンタインディーを

Happy Valentine's day ♡