ベーグル

 

ずっ~と、気になっていたベーグル屋さん♪

 

元々は、Yogini K さんから

「美味しいベーグル屋さんが東温市にありますよ」

と聞いたのが1年以上前の事。

行きたい行きたいと思いながら、場所的に行く事が出来ないままでいた

ベーグル屋さん『bagle cafe wacca』

そのベーグルを頂きました!

Yogini M さん、ありがとうございます

 

ちょっと調べました。

袋に貼られているシールのピッカパッカという名前?単語が気になりまして・・・

waccaは移転オープンするらしく、waccaのオーナーのご両親がピッカパッカという名前でお店を引き継いだらしいです。
ベーグル自体は、同じようです。

 


とってキレイなベーグルです。

個装というのも嬉しいですね。

生地がきっちりベーグルしてます。

リベイクしても固すぎず、ほど良い弾力が残っていて、美味しかったです。

ベーグルは、とてもシンプルな分、生地の良し悪しがハッキリ分かれると思いますが、こちらは、評判通りの美味しさでした。