3日目

 

最終日、もう帰ります。

 

 

韓国の食事が大好きと言いながら、やはり、朝はパンにコーヒーが落ち着くので、韓国らしくない朝食。

韓国は、個人手配よりツアーが安いので、ツアーでお願いしますが、

必ず最終日は空港までの帰路に免税店と食料品店の立ち寄りが組まれていて、少し残念・・・

いや、かなり残念。

 

空港で出発前に最後の韓国料理と思って、ビビンパを食べる。

でも、特別美味しくなく、しかも高いので、明らかに失敗。

前回もそんなような事があったような、学習出来ていない私。

きっと、次回も同じ過ちを犯しそう・・・

空港では、無難にスタバやバーガーキングで良いと思われます。

 

2泊3日の韓国、美味しい物を食べて、よく歩いて、楽しい旅行でした!

また、5年後くらいに行きたいな。