京都での目覚め

 

運命の『 8 . 8 』 room で目覚めたら、早速、京都の観光へ~

 

 

伏見稲荷へ行ってみたり~

 

 

清水寺でパワーを頂いたり~

暑かったです、とてもとても。

 


昼間の祇園を歩いたり~

ちょっと寂しげな感じ。

やはり夜の華やかな感じとは違うのね。

 

松茸のてんぷらを頂いたり~

はんなり。

京都散策中、私のブームで何かある事に「はんなり」連発してました。

使い方が違っています。


渡月橋を歩いてみたり~

この後の多大なる災害が

信じられません。


竹林の小径で涼を感じたり~

 

YOGAのアーサナ写真を激写するつもりが、中国人団体様のパワーに押されて出来ず終い、無念。

 

こんなパフェを食べてみたり~

第1希望の茶寮都路里さんは長蛇の列で、近くの他のお店へ

すんなり入る事が出来たこちらのお店と

何が違うのだろうか・・・ 

充分に美味しく大満足でした。

濃い京都観光の後は、大阪へ向かうのです。

大忙しの日程です。

まだまだ続く2日目です。