長旅へ

 

岐阜へ向かって出発しました!

 

1ヶ月ほど前から、会う人・会う人に岐阜への行き方を聞きまわっていました。

悩んだ挙句、名古屋出身のYogini M さんに相談した結果、車で行く事に決め、腹をくくりました。

 

 

途中、こんな事をしながら、7時間のドライブの末、目的地である岐阜へ到着しました。
本当に長かった・・・

でも、無事に行けて良かった・・・

 

その後、京都へ向かい、1日目はホテルへ向かい、軽く食事をして就寝。

疲れているはずが、ホテルの素晴らしさにテンションあがるの巻~

(自分の宿泊先のチョイスに、いつもながら感心してしまいます)

 

 


夜の外観

好きなタイプ♡

京都らしさはゼロですが・・・


一応、朝の雰囲気も。

やっぱり好きです、このテイスト。

 

NYぽくないですか?

 

そして、1枚目の写真の壁にペインティングされている

『 8 . 8 』

と~ても気になります!

何故ならば、私とパートナーの大切にしている日が、8月8日なのです!!

早速、フロントで聞きました。

こちらで個展をされたデザイナーが、

デザインのひとつとしてかかれた物らしいのですが、

その部屋にたまたま通されたのは、やはり運命だと感じました。

YOGA~繋がり~ですね(笑)

 

そうして、1日目は終了しました。

おやすみなさい