in 神戸

 

昨夜の珍事件から目を覚まし、今日は神戸方面へ~

 

 

まずは、三田のアウトレットへ♪

アウトレットのお約束、GODIVA。

国内外 アウトレットでは、

必ずGODIVA を見かけます。

そすると、寄らずにはいられず、

とりあえずの糖分補給からの買物。

 

 

お買物を終えて、COSTCOへ

夏休み中の日曜日、

かなりの混雑具合でした。

でも、楽しかったです。


よく分からないけど、買い過ぎ?

カートの上も下も商品を積み重ね状態。

 

帰りの車の荷物の整理が大変でした。

 

 

 


帰りの車中でプルコギベイクを食べる。

これが、大きかった・・・

結局、食べきれず、松山まで連れて帰る事に、お夜食として頂きました。

 

1泊2日の大阪~神戸の旅、無事に帰って来ました。

とにかく、道中が楽しかったです。

リフレッシュの時間を頂き、

明日からのYOGA がより充実した時間になりそうです。

 

Yogini S さん & M さん、Namste♡

大阪のM さん、またね~