in 大阪

 

週末、大阪へ行って来ました!

 

 

飛行機の乗り換えでは、

たまに大阪へ行く事はあっても、

大阪の街へ出たのは、

10年振りくらいかも?

 

GWにOpenしたグランフロントへ

 

私の記憶の梅田は姿を消し、

想像以上に都会でした、大阪。

 

 

 

 

 

外国みたいな大阪駅。

いや、本当にNYみたいだ。

 

 

今回の大阪への旅は、Yogini S さんとM さんが、

大阪の夏フェスへ行くという事で、ご一緒させて頂きました。

長時間の炎天下には耐える体力を持ち合わせていない私、

夏フェスは無理なので、別行動で大阪を楽しみました。

 

 

 

YOGAを受けてみたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなKrispy Kreme を

食べてみたり・・・

 

絶対に食べたかったthe city Bakeryに並んだり・・・

これ、大好きなアメリカンな味!

SATCを見てた人には、

ピンとくるお店です♪

 

グランフロントの人混みには撃沈でしたが、ここへはもう一度行きたい!

ぜひ、次回はイートインでアメリカンなハンバーガーを食べて、キャリーになりたいのです。

 

そして、粉物は続く。

Mongeへ行ってみたり・・・

Paris で一番大好きなパン屋さんが

梅田に出店しちゃったんですよね。

嬉しいような哀しいような。

 

Monge のパンはやはり美味しくて、the city Bakery のスコーンはとてつもなく大好きな味で、粉物サイコー♪
大阪なのに、お好み焼きもたこ焼きも食べず、西洋の粉物に暴走。

1人で大阪の街をぶらぶらとして、信じられない距離を歩き、

(普段の生活は車で移動が多いので・・・反省)

 

 

先月、大阪へ引越しされたYogini M さんと落ち合う、in Honolulu Coffee ♪

 

アサイースムージーで

南国テイストを感じながら、

2人で大阪の人の多さに感心しました。

都会では、世界の物が普通にありますね。

そして、この後、夏フェス組と合流して、大阪で楽しい夜の始まり~

炎天下での夏フェスから見事生還されたお2人、素晴らしいです。

とても楽しい時間を大阪で過ごしたのでした。

 

無事にホテルに到着、一日目の終了というところで、珍事件の発生。

とりあえず、就寝・・・