肉食Yogini

 

『スタミナ付けなきゃね』という事で、焼肉へ~

 

仲良しYogini とご一緒に

私の大好きな

「ひょうたん島」へ

 

なかなかの力作!

 


丑の日の前日に焼肉を食べるYogini

 

この1年は焼肉と言えば、

こちらに行っていますが、

誰かをお誘いするのには、

いつも勇気が必要です。

今回もジャージで集合と声を掛けましたが、ジャージは私1人でした。

 

皆さんの反応がドキドキでしたが、高評価で、気に入って頂けたようです。

とにかく、「上バラ・上ロース・上タン」を注文して、

お腹いっぱい食べて、飲んでも、リーズナブルなんです。

美味しいのに安い!!!

しかも、ちょっとしたアミューズメント感覚???

お肉で元気を頂き、

そして、これでもかってくらい笑いが飛び交う楽しい焼肉でした♪

 

お腹がいっぱいになってからの~

 

Esprit のCake & Coffee ♪

ここ最近、Esprit のCake を頂く機会に恵まれていて、有り難いです。

そして、今夜はYogini にご馳走になり、ありがとうございます。

こちら、初めて訪れたCaféでした。

いつも行きたいなぁと思いながら、

機会がなかった「ボタニカ」

Esprit のCake が頂けるCaféです。

 

 

 

店内は個室になっていて女子が大好きそうな作りになっています。

私達は個室も関係なく、かなりの盛り上がりを披露してしまいました。

丑の日の前に、すでにスタミナ補給は万全です!