先週の楽しい時間

 

2日連続で行っちゃいました!

 

私の大好きな喫茶店、

(ここは喫茶店と表記させて頂きます)

『Petit Palais』で大好きなYogini とTea time しました。

2日連続で行ったのははじめてかも?

しかも、2日とも同じ席でした。

 

 

1日目

数あるコーヒーメニューの中でも特に大好きなコレ!

魔法の壷が2つ、

カフェオレです。

コーヒーとミルクが、それぞれの壷に入って提供されます。

 

すでにテーブルは窮屈な感じ。

3人分のカップ&ソーサー 3客

更に、私とM さんの壷×4つ

これから、メインが運ばれてくるというのに(笑)

3人でのTea time でしたので、

マンゴーワッフルと

ティーシフォンをシェアする事に

うん、スゴイ迫力!

美味しくて夢中になって、

シフォンの写真は撮ることなく、楽しい時間はあっという間に

終わりました。


そして、翌日、S さんとのTea time ♪

気分を変えて、コチラに。

これ、パフェに見えますが、

コーヒーメニューの中の1品です。

パフェメニューは別にありますので、

あくまでもドリンクです・・・

 

一応、説明は、

コーヒーゼリーとバニラアイスと

チョコレート、そしてコーヒー。

ストローも添えられてますし、

やはりドリンクなのでしょうか?

 

どアップもどうぞ!

とにかく、こちらのお店では、

クオリティの高いドリンクやデザートが

オススメです。

お誘いした皆さんから、歓声があがり、

皆さんに気に入って頂けます。

週休2日、営業時間は13時~19時です。

それでも、行く価値ありのお店です。

 

2日とも、とても楽しい時間でした。

Yogini ありがとう♡