今年初の・・・

 

かき氷を食べました!

 

連日、暑い日が続きますね・・・

7月中旬でこの暑さ、8月はどうなるのでしょうか?

ここ数年、夏になると足を伸ばす『田舎』へ行ってきました。

 

お好み焼きさんです。

昭和の雰囲気たっぷりです。

去年の今頃も同じような内容でBlog書いていますね、きっと。

 

お好み焼きメニュー♪

安い!

何度か食べた事がありますが、優しい感じでほんわり美味しいです。

おやつ感覚ですね。

 

かき氷メニュー♪

こちらもリーズナブル!

確か、お持ち帰りだと、

更に安いんですよ。

 


こちらを頂きました!

ソフトクリームのトッピング、

中にたくさんのソフトクリームが

入っています。

美味しかった~

ただ、1人で1人前だと、

半分くらいまで美味しく、

それ以降は頭の痛さと寒さとの闘いになりますね。

でも、涼を感じられ、大満足でした!!!