七夕

 

7月7日 七夕会 with Yogini ♪

 

毎日、暑い日が続く中、今夜は楽しいYogini とのお食事会でした。

前半はYOGA の話で盛り上がり、途中からは女子トーク満載で、

本当に大笑いのあっという間の3時間でした。

 

七夕会という名目とは、何の関連もない集まりでしたが、

Yogini と普段お話できない事など、ゆっくりお話でき、

これからも安全で正しいYOGAをお伝えしていこう、

そして、いつまでもYOGAを学び続けようと思いました。

 

 

 

全体的にお野菜たっぷりで美味しく頂いた中で、印象的だった一品。

定番の枝豆なのですが、

茎付きで、しかも焼き枝豆。

 

お食事は、かなりのボリュームで

食べきる事が出来ませんでした。

飲み物も豊富で大満足でした。

 

 

今回、お店の決め手となった、

8種類のデザート食べ放題。

結局、お食事のボリュームと種類豊富なドリンクのおかげで、上品に味わう事が出来ました。

 

楽しい時間をありがとうございます!