Y嬢、旅立ちの朝

 

土日の朝のClass、「休日のYOGA」って感じで大好きです♡

 

 

 

今朝は、私の大好きな

「博多通りもん」を頂き、

めっちゃ嬉しい♪

福岡のお土産と言えば、

コレでしょ!

Yogini K さん、Namste♡

 

そして、初めての「くまもん」も。

可愛いではないか(笑)

 

 

実は、今朝、大好きなYogini Y さんが、Franceへ旅立たれました。

幸せな決断ですので、大いに喜んでいるのですが、

今頃、飛行機に乗ったのかなぁと考えると、寂しい気持ちになりました。

彼女には、たくさんの大爆笑をいただきました。

きっと、新しい生活でもいつも笑顔を絶やす事無く、

素敵な毎日を過ごされる事と思います。

 

YOGAのClassで出逢えた皆さんとは、偶然ではなく、必然だと思っています。

出逢うべき人達だから、いつも楽しい時間を過ごす事ができているんだろうなぁと感じています。

 

来月には、また、転勤で松山を離れるYogini がいます。

彼女もまた、底抜けに楽しいYogini で寂しくなります。

(8月に転勤先へ行く予定があり、すでに会う約束もしていますが・・・)

 

こうして、住む場所は離れても、

きっと、ずっと繋がっていられる関係が自然とできているような気がします。

会っていなくても、必要な時に連絡を取り合えたり、

偶然にも再会できた時に、普通に会話が弾むような・・・

 

ここで出逢えた事に、出逢ってくださった事に、心からありがとう♪

皆さんが、仲良くされている事が、本当に嬉しいです。

 

という事で、7日の七夕の夜は、ぜひ、お食事会へ行きましょう♡