WS in 今治

 

この週末は、2日間、今治へ通いました!

 

四国八十八ヶ所 仙遊寺にて、中里 貴子先生のWSを受けました。

山道をくねくね、途中、少し不安になりながら、辿り着いた先は、

とても素敵な空間でした。

お寺という事もありますが、何より、今回の会場へ足を踏み入れた瞬間、

気持ちがスーッとしました。

目の前に広がる絶景、お遍路さんのお経を読む声、時折、響く鐘の音、

全てがパーフェクトでした。

 

 

 

大きな窓から心地良い風が入り、

(若干、寒い・・・)

2時間半と3時間のクラスは、

あっという間に終わりました。

 

以前から、勉強したいなぁと思っていて、自宅のクラスで展開していこうと考えているYOGAであり、とても勉強になりました。

 

 

とても素敵な貴子先生。

実は、共通点がいくつかあり、

(勝手にそう思い込んでいる)

お会いする前から、一方的に親近感を感じていたのです。

その事を、先生にお話しましたよ♪

とても嬉しい事に、帰りに先生とお食事をご一緒させて頂きました。

 

しかも、行ってみたかった、

Cafe Magnolia 

こちらは、東京でも有名だとか?!

貴子先生は来られる前からご存知で、行ってみたかったとの事です。

 

さすが、マクロビ、優しいお味でした。

店内の雰囲気も素敵でした。

 

 

今週末は、たくさんの事を学び、新しい出会いがあり、忙しかったけど、

とても充実した時間でした。

これからのYOGAに、新しい目標も出来ました。