最近のお気に入り

 

ちょっと、ご紹介です♪

 

 

 

 

 

Yogini から頂いた多肉植物なんですが、

数種類がMIXされて、可愛いんです。

本物はもっとべっぴんさんですよ。

毎朝、『おはよう』と声を掛けています。

 

 

 

これまた仲良しYogini からのプレゼント、

なんと、手作り!

私がピンク好きという事で鮮やかなピンク。

普段使いにちょうど良いサイズ。

長財布もぴったり収まる大きさです。

 

 

しかも、中がスゴイの!!!

i phone と飲み物のポケットが両サイドに。

更には、ファスナーを閉めてもi phone が取り出せるしくみになっています。

あっぱれ!

マチもしっかりあるし、最高です。

こんな温かな物をありがとう。

 

 

 

そして、美味しい物シリーズ!

バッグの製作者のMさんからの

オススメの逸品。

これ、確かにオススメです。

mituhaさんが作られるお菓子。

粉が美味しい、バターが美味しい!

 

 

急にグレードが下がっちゃうけど、

私の手作りタコライス♪

スパイス好きの私、

暑くなると食べたくなるメキシカン。

この辺りでなかなか食べられないから作るとなると、沖縄名物タコライス。

チェダーチーズは、必須です。