Yogini お食事会

 

今回もとても楽しい集まりでした♪

 

Yogini とのお食事会、数日前から楽しみでワクワクしていました。

なかなかお店が決まらず、二転三転しましたが、

今回は『ナマステ食堂』さんへ。

1週間前にお店に出向き、お店の方とテーブルセッティングをお話しました。

お店の南さんが本当に良い人で、ランチタイム後の休憩に、

何通りも机を並べ替え、その写真を送ってくださり、お世話になりました。

 

 

 

 

お話と食べる事に夢中になり、

写真があまり残っていません・・・

 

7種類のカレーを

みんなで食べ比べ。

既に満腹でしたが、

どれも美味しかったですね。

 

 

 

写真のセンスがなくて美味しさが伝わらないと思いますが、

手前のチーズナン?

カブリナン?(どちらだろう・・・)

美味しかったですね♪

 

 

インドワインやラッシーのカクテルも美味しく、たくさん食べたくさん飲み、Yogini 皆さん仲良く楽しい時間を過ごされたようですね。

 

普段のClassでは、皆さんとゆっくりお話できませんので、このような機会はとても嬉しいです。

お忙しい中、お集まり頂きましたYogini 、本当にありがとうございます。

 

 

 

次回のお食事会も楽しみにしています。

今回、ご都合が合わず、

参加できなかったYogini 、是非またの機会にお待ちしております♪

いつも誰か帰られた後に写真撮影となり、

全員の集合写真にならずすみません。

次回の教訓、集合写真は会の半ばで1枚!