かなり前のお話ですが・・・

 

ちょっとオシャレな頂き物のご紹介です。

 

 

 

 

Yogini S さんから

京都のお土産を頂きました。

素敵な包装の中身がすごかった!

肝心のその写真はありません。

美味しくて一気に食べたから・・・

抹茶のラングドシャでホワイトチョコレートをサンドしています。

その抹茶が濃いのです。

今まで食べた抹茶という名の付く焼き菓子の中で一番の濃さ!

抹茶の香りが口いっぱいに広がります。

(いや、広がりました・・・過去形です)

 

そして、私は何を隠そうホワイトチョコレートが好きなのです。

普通のチョコレートの100倍ホワイトチョコレートが好きなのです。

邪道と言われようともホワイトチョコレートが好きなのです。

 

抹茶の上品なお味とホワイトチョコレート、はずれのない美味しさに脱帽でした。

間違いのないお土産を選べる大人の女性になりたい~

 

S さん、Namaste♡