YOGA @ どうごや

 

Yogini Michiko さんからのFB案内で道後の『どうごや』でYOGAを受けました。

 

広島でご活躍のLee先生のYOGA Class♪

『どうごや』の和風建築の赴きある中、

広島からご旅行中の方とYoginin Y さんとご一緒に

楽しい&有意義な時間を過ごしました。

 

 

数年前までは、私も皆さんと同じくYOGAが好きでClassを受けていました。

今は時間の制約もあり、なかなかClassを受ける事が出来ませんが、

今日は受ける側の楽しさ心地良さを感じました。

この感覚を感じると、

私も皆さんに「楽しい!気持ち良い!」と思って頂けるよう、

Classを進行しなければいけないと改めて気が引き締まりました。

 

Lee先生は、ミステリアスな雰囲気をお持ちで、

Classはゆっくり身体をほぐしていき、あっという間の90分でした。

 

 

 

最後に皆さんで記念撮影!

コレが一番楽しかったかも ?! というくらい、

ポーズを何度も変え撮りまくりました(笑)

 

やっぱり、YOGA 大好き♡