見つけてしまいました!

 

OMG!!!

 

これは、皆さんにお伝えしなければ・・・

(もう、数名のYoginiにお話しましたが)

 

中央通りのTSUTAYAの駐車場内にCrepe屋さんがあるのご存知ですか?

小屋みたいな感じです。

年末から、存在は知っていましたが、どうも閉まっている模様。

しかし、今日、通ったら開いていました!

もちろん、行きました!

結果、美味しかったです!

2日前に、ロマちゃん卒業宣言をしましたが、新しいCrepe発見♪

 

最近、お気に入りのcrepe cafe Coco(食べログ参考までに)の生地に近い、

かなりサクサク・パリパリ感が強め♡

そして、生クリームが好みです♡

大好き♡

家から近い事もあり、通ってしまいそうです。

 

写真が美しくなくて、すみません・・・

しかし、パリパリ感、

生地の感じは伝わりますよね?

 

まとめ、Crepe大好きとしては、

こちらのCREPE DE GIRAFE

crepe cafe Cocoのローテーションで決まりです!