まさか・・・

 

こんな日が来るとは思いませんでした。

 

今夜、外でのYOGAのClassの帰り、かなりの空腹の時間、22時の事です。

帰り道にロマちゃんがいました!(ロマンドロールね

何も迷わず、2つ買いました。

帰宅して、入浴して(この時、すでに空腹過ぎて苦しかった)、

落ち着いて、コーヒーも用意して、頂きました。

 

半分で胸が苦しい、美味しさを感じない、食べられない(食べきったけど)、

とにかく受け付けなかったのです。

あんなにロマちゃんを追いかけていた頃が懐かしい思い出となりました。

 

そうです、私、今夜、ロマちゃんを卒業しました!!!

 

まさか、その2日後に衝撃の出会いをするとは知らず(笑)