幸せ~♪

 

今夜のClassで嬉しいお話をお聞きしました。

 

Yogini T さんから、

「昨日、michikoさんの英会話に行ってきました」

 

そうなんです、Yogini michiko さんは、

得意の英語を活かして個人で英会話のClassをされているんです。

そこへ、T さんが参加されたというお話♪

 

私が、YOGA SATSUKI を始めた理由はいくつかあります。

YOGAを伝えたい

YOGAをLife work にしたい などなど。

 

そんな中で、Yogini と楽しい時間を過ごしていきたい、

YOGAの枠を超えて繋がりを大事にしていきたい、

そう思いながらYOGAをしているのですが、

こうしてYoginiの輪が広がっている事、嬉しいです。

 

Yogini 同士が私を超えて、仲良く繋がっていらっしゃる事、

「あ~、一歩踏み出してYOGA SATSUKI 始めて良かったなぁ~」

と思う瞬間です♡

 

Y さんがY さんのサロンへNailに行ったり、

T さんがmichikoさんの英会話に行ってみたり、

M さんが私をパン教室に誘ってくださったり、

A さんと私が一緒にパン教室に行く約束したり、

最近、Yoginiの中で「petit palais」が密かに注目されていたり(笑)

 

素敵女子の集まり、皆さんが仲良くする中で、きっと素晴らしい輪が広がり、YOGAから何かが始まります。

 

YOGA、それは、繋がりを意味するYuji(ユジ)という言葉が語源です。

身体と心の繋がり・調和、そして人と人との繋がり、

まさに皆さんYOGAですね・・・

 

T さん、michikoさん、そしてYogini、ありがとうね♡

いつも私を幸せにしてくれる皆さん、心からNamaste~

 

私も皆さんに幸せをお届できるYoginiでありたい!