Ashtanga について。

 

Ashtanga YOGAのClassを考えられている皆さん~

 

 

ぜひ、気軽な気持ちでご参加ください。

私もどうなるか分かりませんが、皆さんでAshtanga YOGAをしていきたいなぁという気持ちで始めます。

私がAshtanga YOGA をしたいんです(笑)

ただ、今までと少しClassの流れが異なるので、いきなりSTARTさせると皆さんが戸惑うかと思い(私が一番戸惑うので)、まずは、説明しながら行います。

 

「Ashtanga とは???」

皆さんからの質問などを受けながら、動きます。

ですので、私が想像する形が実践できるのには、少し時間が掛かるかもしれませんが、皆さんで一緒にしてみましょう。

お付き合いください。

身体の柔軟性は関係ありません。

私も最初は驚くほどの硬さでしたし、今でもどれ一つをとっても完ぺきではありません。

だからこそ、毎日YOGAをしていますし、皆さんと時間を共有する中で勉強させて頂いています。

このClassは、今までのようにスムーズにClassが流れるとは思っていません。

かなり、私が詰まると思います。

途中で笑えるくらいの失敗もすると思います。

温かい目で見守ってください。

 

1年後に、「Ashtanga YOGA 楽しい」って、

皆さんと喜びを分かち合えていられますように・・・

Namaste~